全国都道府県別 新人アイドル名鑑 応援ブログ

2017-08

スポンサーサイト


藤井美由紀(大阪・アイドル)

2008-02-23.jpg


こんにちは(・∀・)ノ
藤井美由紀です☆
音楽を聞くことが好きで
特技は料理です。って
言えるよう特訓中です(゜-゜)笑

最終的には女優さんを
目指して頑張っています♪
よかったら応援よろしくお願いします(^○^)

20070729164244.jpg

20070730141722.jpg
スポンサーサイト

コメント

応援し続けます!

美由紀ちゃんこんにちは(^_^)/ 撮影会楽しかったですね!
しっかりしているし、ものすごい魅力的な女優さんになれると思います。
今年は暑い夏になりそうですが、頑張って乗り切ってね!応援しています!

ブログから飛んできましたi-262
これからもがんばって下さいi-274i-1
応援しています(^ω^)

CM撮影

CMの撮影を終えてると思いますが、仕上がりが楽しみですね。
頑張ってる美由紀ちゃんを応援しています!

お誕生日おめでとう

♪16歳 お誕生日おめでとう♪
15歳は、いろいろとチャレンジして、とても良い経験が出来たのでは
ないでしょうか。
16歳では、それが実ってくる飛躍の歳になると思います♪
微力ながら、これからも応援しています。

ゼンシンZさんへ
ありがとうございます(^○^)/
応援ほんと嬉しいです
はいっ!頑張りますっ(*^_^*)

がんばって!

ブログから飛んできました(笑)
とっても可愛く、綺麗な方ですねぇ。びっくりしましたよ。
投票もさせてもらいました。活躍の場が増え、夢が叶うよう、
応援します!!

ミスマガジンBST16お目でと

グランプリ応援しているよ。めっちゃ可愛いぞ!

可愛い美由紀さんに会いに来たよ!

美由紀さんのこの写真好きですよ☆・。・☆
また見たくなっちゃいました。このまま大人になったら可愛さに綺麗が加わって、とびっきりの女性になっちゃうね!
それまで出来る限り応援していくよ!
頑張って下さいね!

またねー!

こんばんは。

ブログからやって来ました。

みゆきさんをブログで知ってから日が浅いですが、夢に向かって進んでいる姿は美しいです。

体調に気をつけて頑張ってください。
遠い所からですが応援しています。p(^-^)q

応援に来たよーん!

あれ?スゴく美由紀さん可愛いですよ☆
美由紀さん本気を出すと見違えちゃうよ(o≧▽≦)o
これからも応援してるので、頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ

こんばんわ(^o^)

3枚の写真は凄く良いねv-111

美由紀ちゃんのファンになって何ヶ月だろ?

いつも可愛い笑顔に癒されてるよv-218

もっとキラキラかがやいてね(^^)d

藤井美由紀

ケンゾウさんへ
ちがいますか?ふふ(⊃ω`)
こんな表情もできるんですよ♪笑

そう言ってもらえて嬉しいです★
特技って言っちゃおうかな(・∀・)笑

ほんとうにいつもありがとうございます
応援すっごく嬉しいです(><)
これからも頑張っていきますので
よろしくお願いします(^^)


がんばってね^^

大阪ナンバーワンいや、全国ナンバーワンは、美由紀ちゃんだよ^^
これからも応援してます^^

藤井美由紀

みゃんこさんへ
ありがとうございます(*・ー・*)
ブログ見てくれてるんですね♪
嬉しいですっ(´ω`)☆☆

応援してます!

ブログから来ました★

いつも応援する気持ちと
尊敬する気持ちで
ブログを拝見しています。

私も美由紀ちゃんの勢いに
負けてしまわないように
夢に向かって頑張ります*゚

これからも応援してます。

応援してますっ!

ぃっも応援してますょ~!!
ゃっぱテレビで藤井さんを見たいです!
だから、一生懸命頑張ってくださぃ!!!

応援してますよ^^

することがが沢山増えてきて、将来が楽しみですねv-10

是非TVで見たいので、応援しますよv-237

負けるな

ブログから駆けつけたよ。早くテレビや雑誌で活躍できることを期待してます。がんばれ!

ブログから来てみたよ~☆
とっても可愛いよね~♪

がんばってください(・∀・)

いつもブログ見てますi-228i-189
応援してます(・ω・*)
がんばってくださいi-1

めちゃ応援してますよ。
がんばってね。

来たで~!

は~い!?

なんか、いつもと印象が・・・

特技は料理って、断言してエエと思うよぉ。
腕前は、十分知ってるんやから。e-278
写真だけでやけど・・・

これからも、応援してるから、がんばってね~。v-300

頑張ってね★

カワイイですよね^^ブログも見てますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blossomidol.blog47.fc2.com/tb.php/7-9efc4af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンクバナー

最近のコメント

名鑑メニュー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

