全国都道府県別 新人アイドル名鑑 応援ブログ

2017-10

スポンサーサイト


間瀬りさ(大阪・MC、タレント)

2008-02-25.jpg


みなさんはじめまして!!!

☆まっせりっさですッッ!☆

↑このフレーズを知ってる方も知らない方も、どうか覚えてやってくださいっ☆

私の名前は、間瀬りさ-マセリサ、 と言います★★


出演していた生放送番組の中で、レポーターをしていた私なのですが
はじめてのガチガチに緊張した私がした自己紹介が、
『ハ~イ!まっせりっさですッ☆』
コレでした(笑)

その時のロケ現場は京都だったけど、次は東京だって全国だって行っちゃいます!


昨年からは勉強のために女優として舞台にも立たせていただいております!!☆
それを生かし、これから先もっともっと幅広く活動できるよう頑張っていきたいと思います!!!


『演技力のある、女優としても活動できる元気なタレント』
になるように勉強するぞーーッッ!!!(^▽^)/


ちょっと元気すぎてたまに怒られちゃうけど、(←オィッ!笑)
どうか、こんなおてんば間瀬りさを応援してやってくださいッ(>∧<)

☆よろしくお願いします☆


20070727115007.jpg

20070727183309.jpg
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です。
間瀬さん、先日のポリデッカー見ました。一番目立っていたので良かったです。
是非、毎週日曜の朝の戦隊物として放映して欲しいです。
どうしてこのブログは更新されないのかな?
楽しみにしてるんだけどな^^

はじめまして。メールでは・・・『京都の番組』でのりさちゃんのレポート、見てましたよ!!“マンゴーダンス”も憶えてますよ!!(笑)
“愛しのファミーユ”みてたら、「あ、りさちゃんだ!!」と、発見いたしました!!(*^v^*)
これからも頑張ってね(*^0^*)これからのりさちゃんの活躍を、お祈りしています!!m(_)m

きちゃった

とうとうコメントしにきちゃった。

ブログではいつも楽しく読ませてもらってます。
ここってもっと画像アップされないのですか

りさちゃん!

みつけちゃったよーこんな可愛い写真!ブログいつも見てるよ!楽しいよー☆
お誕生日もおめでとう!
これからもいっぱい元気な姿をみせてください☆

そうそう

りぃちゃんおめでとう。今日はBirthdayだねん

ドキッとしました

ブログからすっとんできました、水着姿がやばいですね、
もっともっと色んな顔の間瀬りさが見たいです。
これからも応援しています!

おめでとう

今日は、りさちゃんの誕生日だね。おめでとー!
プレゼントは、全力の応援です。
もらってくれるかなぁ?^^

ませちゃん

初めてみたときから「かわいいなぁー!」って、すっごいファンになりました。もっとテレビやラジオにいっぱいでて、ませちゃんの活躍がみたいです!これからもがんばってください!!!!!

いまさらだけど、

はやくメジャーになってほしいと思ってます★ミ
間瀬りさちゃんは絶対売れるよ時間かかっても!
負けるなクレドル頑張って!笑

お久しぶり
ずっと応援してるよ!
京都、大阪の番組から全国へ、ずっとずっと待ち侘びてるから、たのしみにしてるよ!!

頑張って

また早くテレビで逢いたいです。
可愛くて元気な間瀬さんを楽しみにしてます☆まっせりっさちゃん☆

こんにちは

おひさしぶりです。
この前の撮影会、いけなくてごめんなさいね。
仕事休みでしたが・・・・
一番最初にお会いしてから大好きなんでこれからも応援していきます。

まぁこさんへ

ありがとうございます、毎日毎日お忙しいなか
わたしのブログを読んでくださって。。涙
そしてここへのコメントまで。。!
本当に感謝しております・・(;_;)

サブウェイに行ったときは是非この間瀬りさが
お供させていただきやす♪(笑)

ではでは。。千鳥っ!!    爆。笑!

ゆー1さんへ

ユーーーーーーーーーーーーーーーー1さんっ☆

いつもありがとうございますッッ!
次こそはチョコレートを頑張りますぞ!←しつこい。笑

笑顔のパワーアップもしなきゃね!
ゆー1さんのお写真はふんわりしてて大好きです^^☆
友達に自慢してるんだよ☆

コメントありがとうございましたっ^▽^またねっっ♪

ぴ×10さんへ

ぴ×10さん!書き込みありがとうございます!!
ここまで来てくださるとは思いませんでしたッ(汗)

いつも本当にありがとうございます☆泣☆

まっせ、パワー全快で2008年も頑張りますぞ!!
ダンジョジョダンジョダンダンジョ・・・・笑

25歳の艦長さんへ

お久しぶりです、何年ぶりでしょうか・・、私の
テンションが大変な事になりました。泣。。

25歳の艦長さんには、私がブログを始めたばかりの頃
の思い出を本当に感謝しています☆☆

あのありゃの頃は・・。カオが本当にパンパンに丸かった。。
あ・・、今もですね。笑

ありがとうございました!!
もっともっと頑張ります!

ps。文章に照れ笑いしちゃいましたよう 汗☆

たかゆきさんへ

たかゆきさん、一番乗りありがとうございます☆
さすがです!!
ずっとずっと、応援してくださってるたかゆきさんの優しさ、
全てを無駄にしないようにませりさ本当に頑張るよ!!

パイレーツオブカリビアンは1から3すべて墓場まで持って行きます★笑

りさ大スキっっ

新人アイドル名鑑って、すげぇー!!応援ブログって書いてるから、思わず応援コメントかいちゃった(^_-)♪ってか、りさのブログも何気に毎日見てんダヨ!?(笑)これからもりさのこと、トモダチとして、ファンとしてずーーっつ応援してるからぁ!!

間瀬りさはここだぁ

りぃちゃんの魅力は誰もが圧倒されてしまう笑顔がとっても素敵な方です

今は色んな事に挑戦中なのでこれからも期待は大です

りささん発見!

まっせりっささん!これからもみんなを圧倒的パワーで癒してくださいね!

間瀬りささん、大好きです。とっても明るくて元気で、そして可愛いくて、素敵なお嬢さんって感じです。
りささんのブログでは、せつない詩があったり、一コマ漫画的な絵があったりで、色んな魅力を秘めてます。
これからも、ずっと応援してますヾ(≧∇≦*)〃

間瀬りささんはとても楽しい気持ちに
させてくれる人です。
ずっと応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blossomidol.blog47.fc2.com/tb.php/5-ee98832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンクバナー

最近のコメント

名鑑メニュー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

