全国都道府県別 新人アイドル名鑑 応援ブログ

2017-08

スポンサーサイト


中山友里(大阪・モデル、タレント)

2008-02-26.jpg


皆さんこんにちわ☆
モデル中心に活動してます中山友里(ナカヤマユウリ)です☆
好きな事は
妄想と南国と自分磨きです(*´∀`*)

嫌いな事は
お腹がすくといらいらしてしまう事です(*´Д`*)

今年は目の前色々な事にチャレンジしていきたいと思っています☆

最近は、歌やMCのお仕事も少しづつチャレンジしていて、自分らしく頑張っていきますので皆さん、応援よろしくお願いします(P∀`q。)゜+・。


20071004134656.jpg

20071004154256.jpg
スポンサーサイト

コメント

キレイ

初めまして                                                  私初めてあなたを見たときすごくキレイでした                              将来あなたみたいなすてきで優しい人になりたいと思いました

☆Happy Birthday☆

ゆぅりちゃん、ぉ誕生日おめでとうございまーーーすっ☆( ^_^)/□☆□\(^_^ )☆
ゆぅりちゃんにとって毎日が楽しく笑顔でいれてステキな1年を過ごせますょうにо(ж>▽<)y ☆
今でもすっごくキレイで素敵な、ゆぅりちゃんだけどこれからも、もっともっと素敵な女性になっちゃってくださぃねぇ~(pq>ω<☆)⌒+.゜★
これからも応援していますっ(#^_^#)
てことで、まだまだ暑い日が続いているけど夏バテにも十分に気をつけてぉ仕事頑張ってくださいねっp(^-^)q
ではでは、またいつか会える日を楽しみにしていまーすっ(*^o^*)/~

友里さんへ

先日ボクシングの試合見にいきました★
友里さんがラウンドガールをしていて初めて生友里さんを近くで見て可愛くて見とれてしまいました!!!
また見にいきたいです\(@^0^@) ノ
お仕事頑張ってください~!!!
応援してますヽ(*^▽^)ノ

この前愛媛の深夜番組で初めて見ました。
すごく綺麗で目に力があるね。
思わず見とれちゃいました。
これからも頑張って下さい。

すごく綺麗な方ですねー(^O^)
がんばってねー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blossomidol.blog47.fc2.com/tb.php/4-a14cae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンクバナー

最近のコメント

名鑑メニュー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

