全国都道府県別 新人アイドル名鑑 応援ブログ

2017-10

スポンサーサイト


宇賀仁美(大阪・女優、タレント)

☆宇賀仁美チャン情報☆

宇賀ちゃんの初イメージDVD「SEKILALA fille de fleur」が3月1日、全国発売です!

ブロッサムオンラインショップでもお買い求めいただけます!


4月は信長書店他、東京・大阪の専門店にて、彼女のDVD発売イベントが盛りだくさん! イベントにはビッグなスペシャルゲストが続々登場! このサイトページでも、追加情報をどしどし更新していきます☆





20071127104234.jpg


大阪でタレント活動している宇賀仁美です★
絵を書くことと映画を見ること、猫と遊ぶ事が大好きです。

女優を目指して頑張ってますo(^-^)o
みなさん応援よろしくお願いします★


20070727120059.jpg


20071127125404.jpg
スポンサーサイト

コメント

かわいい方でした!

先日、撮影会で
初めて実物の宇賀さんにお会い出来ました。
可愛らしい、気さくな方で、感動しました。
一生ファンでいさせてください。

さかもと天助 さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございますv-10
これからも応援よろしくお願いしますね♪

tomu1さんへ

コメントありがとうごいざいます★
NO1女優になれるように頑張りますぅぅ~~v-238

こんばんは

ブログでは、いつもペタありがとうございます。
同じ関西人としてガンバッテ下さいね。
応援してますよ。
ブログも楽しみにしています☆

(*゜ロ゜)ノミ☆【おは~♪】

【No.1女優目指して(●ゝω)ノシ ガンバレ~~】\_(・ω・`)ココ重要!

ひろひこさんへ

コメントいつもありがとうございます!!!
早くひろひこさんに会いたいですね(*´ω`*)
東京でもお仕事できるようにがんばりますね!!

けんちゃんさんへ

ありがとうございます!!!!
本当にファンの方に支えられてるって感じます><!!
恥ずかしくて普段言えないですけど(笑)
これからもこんな私ですが、よろしくです☆

本堂えぇすけさんへ

愉快って(笑)
最近「オヤジ」化してるんで、どうにかしますね(笑)
また会いに来てやってください♪♪

かなり久しぶりですね!!!
忘れてないですよ~~(*´ω`*)(笑)
JUNさんなら2枚目の写真がいいって
絶対言うと思ってました(笑)

ジーク・ハマーさんへ

コメントありがとうございます!!!
実はなんて言わないで仲良くしてやってください(笑)

こんばんわ!

かわいいっ!めっちゃかわいい!!
まだ歴史の浅いファンですが、宇賀さん大好きです。
これから、俳優として、ドラマに、舞台に、映画に、
どんどん活躍の場を拡げてくださいね。
遠く神奈川県の空の下から応援してます!!

うがちゃん大好き

いろんな活動してその経験を女優業に生かせてね
いつでもどんな時も応援してるよ!頑張って!!!

ほんまに愉快な女の子ですね…
又会いに行きますんで仲良くしてください…

コメントしてみた

よっ、久しぶり。ってもう忘れた!?
でも実はずっと見てたりする(^^;)
にゃんこ、大人の女性、中学生に変身したのね。2枚目が好きやぁ☆

可愛いです。

実はファンなんで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blossomidol.blog47.fc2.com/tb.php/2-3d9a8c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンクバナー

最近のコメント

名鑑メニュー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

