全国都道府県別 新人アイドル名鑑 応援ブログ

2008-03



arisa(名古屋・アイドル "white white")

arisa1 20071026122552



はじめまして(○*´∀`)arisaです☆
京都か三重出身です♪
どっちどっち??本当のところわ分かりませぬ★笑

私わ今white white略して☆ホワホワ☆という2人組のユニットで活動しています♪
ただいま歌のお勉強に励んでおります(*´∀`*)笑♪

いつも笑顔の耐えないそーんな人になりたいです☆★☆

ニコニコマークのarisaをポジティブユニットホワホワを♪
どーぞ応援よろしくお願いしますv(*^▽^*)v



arisa2 20071026131301



arisa3 20071026131424



moca(名古屋・アイドル "white white")

moca1補正


こんちにわ-(o^□^o)mocaです∵・∴・☆

福岡県出身☆バリバリ博多弁★ダンス&歌が大好きです(ノ・∀・)ノ

今わ東海地区中心にwhite white略して☆ホワホワ☆
というユニットで活動しています★!

将来の夢わ、ビックになること!
そして口がちっちゃいmocaなんでビックになったら
ビックマックを食べてやる!ってな感じです(*・∀・)♪

みなさんどうぞよろしくお願いします( 。・∀・。) ノ



moca3 20071026133208



moca2 20071026123745




 | HOME | 

リンクバナー

最近のコメント

名鑑メニュー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

