全国都道府県別 新人アイドル名鑑 応援ブログ

2008-02



藤井美由紀(大阪・アイドル)

2008-02-23.jpg


こんにちは(・∀・)ノ
藤井美由紀です☆
音楽を聞くことが好きで
特技は料理です。って
言えるよう特訓中です(゜-゜)笑

最終的には女優さんを
目指して頑張っています♪
よかったら応援よろしくお願いします(^○^)

20070729164244.jpg

20070730141722.jpg

本村真未(大阪・歌手、女優)

2008-02-24.jpg


はじめまして!本村真未です!
歌ったり、お芝居したりするのが大好きです!
私のチャーミングポイントは、天然パーマと、ちょっとハスキーな低い声です!
これからの目標は、聞いたら思い出が一気に蘇るような、皆さんの記憶の1ページに残る歌を歌って行きたいです!!まだまだ勉強しなければいけないことはたくさんありますが、これから頑張って行きますのでよろしくお願いします!!


20071022162600.jpg

20070809155020.jpg

間瀬りさ(大阪・MC、タレント)

2008-02-25.jpg


みなさんはじめまして!!!

☆まっせりっさですッッ!☆

↑このフレーズを知ってる方も知らない方も、どうか覚えてやってくださいっ☆

私の名前は、間瀬りさ-マセリサ、 と言います★★


出演していた生放送番組の中で、レポーターをしていた私なのですが
はじめてのガチガチに緊張した私がした自己紹介が、
『ハ~イ!まっせりっさですッ☆』
コレでした(笑)

その時のロケ現場は京都だったけど、次は東京だって全国だって行っちゃいます!


昨年からは勉強のために女優として舞台にも立たせていただいております!!☆
それを生かし、これから先もっともっと幅広く活動できるよう頑張っていきたいと思います!!!


『演技力のある、女優としても活動できる元気なタレント』
になるように勉強するぞーーッッ!!!(^▽^)/


ちょっと元気すぎてたまに怒られちゃうけど、(←オィッ!笑)
どうか、こんなおてんば間瀬りさを応援してやってくださいッ(>∧<)

☆よろしくお願いします☆


20070727115007.jpg

20070727183309.jpg

中山友里(大阪・モデル、タレント)

2008-02-26.jpg


皆さんこんにちわ☆
モデル中心に活動してます中山友里(ナカヤマユウリ)です☆
好きな事は
妄想と南国と自分磨きです(*´∀`*)

嫌いな事は
お腹がすくといらいらしてしまう事です(*´Д`*)

今年は目の前色々な事にチャレンジしていきたいと思っています☆

最近は、歌やMCのお仕事も少しづつチャレンジしていて、自分らしく頑張っていきますので皆さん、応援よろしくお願いします(P∀`q。)゜+・。


20071004134656.jpg

20071004154256.jpg

山本夏輝(京都・ダンサー、タレント)

2008-02-27.jpg


みなさんこんにちは☆
山本夏輝です。

私は、YESSS!というアイドルユニットを組んで活動しています。
YESSSでは菜津美という名前でステージに立たしていただいてます(^-^)v

山本夏輝は、最近はモデルをやりたぃなぁと思っております。

何でもできるタレントになります(*^^*)

どうぞ応援よろしくお願いいたします♪



山本夏輝(菜津美)でした(^3^)/

20080229143906.png

20080127152831.jpg

宇賀仁美(大阪・女優、タレント)

☆宇賀仁美チャン情報☆

宇賀ちゃんの初イメージDVD「SEKILALA fille de fleur」が3月1日、全国発売です!

ブロッサムオンラインショップでもお買い求めいただけます!


4月は信長書店他、東京・大阪の専門店にて、彼女のDVD発売イベントが盛りだくさん! イベントにはビッグなスペシャルゲストが続々登場! このサイトページでも、追加情報をどしどし更新していきます☆





20071127104234.jpg


大阪でタレント活動している宇賀仁美です★
絵を書くことと映画を見ること、猫と遊ぶ事が大好きです。

女優を目指して頑張ってますo(^-^)o
みなさん応援よろしくお願いします★


20070727120059.jpg


20071127125404.jpg

新人アイドル名鑑 アイドルリスト

北海道から沖縄までを網羅する
クロスメディアプロジェクト「全国都道府県別 新人アイドル名鑑」誕生。
その第一弾企画は、
ブロッサムレポート・共同テレビジョン・ワーズギア制作
「ケータイサイト『最強☆読書生活』ダウンロード写真集」シリーズ!


i-mode・au公式ケータイサイト「最強☆読書生活」にて、
毎週全国から、新人アイドルの水着写真集をお届け!
その他、都道府県別にさまざまな企画やリンクが進行中!
この応援ブログでは、ノミネート中のアイドルを応援してくださるファンの皆様から、
熱いコメントをお待ちしております。

moca(名古屋・アイドル

arisa
(名古屋・アイドル "white white")
moca
(名古屋・アイドル "white white")
     
宇賀仁美(大阪・女優、タレント)
中山友里(大阪・モデル、タレント)
宇賀仁美
(大阪・女優、タレント)
山本夏輝
(京都・ダンサー、タレント)
中山友里
(大阪・モデル、タレント)
     
間瀬りさ(大阪・司会者、タレント)
本村真未(大阪・歌手、女優)
藤井美由紀(大阪・アイドル)
間瀬りさ
(大阪・MC、タレント)
本村真未
(大阪・歌手、女優)
藤井美由紀
(大阪・アイドル)
     

 | HOME | 

リンクバナー

最近のコメント

名鑑メニュー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

